iPhone修理 専門店 スマップル大分店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

宇佐神宮で恒例の豆まき行事の紹介です

宇佐市にある日本三大八幡宮の一つ「宇佐八幡宮」で
毎年恒例の「宇佐神宮節分祭豆まき行事」が昨日開催されました。
今年は戌年の年男・年女が豆まきをされたそうです(*^-^*)

 

参加者は「鬼は外、福は内」の掛け声で
合わせて5千袋の豆がまかれました。
中には当たりくじ入りの袋もあり、当選者には
縁起物が贈られたそうです。

 

宇佐市では毎年節分の風物詩です。
この他にも宇佐神宮では時期によって
様々な催しが行われていますので
お見逃しなく♪

 


屋内外問わず使用頻度の高いスマホ、
どれだけ気を付けていても落としちゃうことはありますよね。
カバーやバインダーをつけて、前面ガラスには保護フィルムを貼って……
これで万全!と思いきや思わぬ部分からヒビが入ってしまったり。

 

あなたがお使いのiPhoneが、もし落下や衝撃でガラスが割れ
破損してしまったとき……
破損が酷かったり、本体がゆがんでしまっていると
正規代理店では機種変・本体交換を求められることも。

そういった場合、環境によってはデータが移行できなかったり
とっても高額になってしまう可能性があります。

 

そんなとき、スマップル大分店なら……?
当店での修理は「基本的にデータそのまま」「画面割れは画面修理料金のみ」!
データのバックアップも必要なく、30分ほどで元通りに修理しちゃいます♪

データの移行が難しかったり、時間がないときでも安心して修理できますね!

 

例えばこちらの壊れてしまったiPhone6も、作業時間わずか30分!

 

新しい画面へ交換し、元通りの姿になりました!

 

修理価格は「大分県最安値」に挑戦中!
先日画面交換修理の価格を引き下げましたので
もっとご利用しやすい値段となりました♪

iPhoneの修理は日数がかかったり、データが初期化されてしまったりと
どうしても手間がかかってしまうと思いがち。
スマップル大分店なら「即日」「データそのまま」「安く」修理可能!
お問合せ、修理依頼などお待ちしております(*^-^*)