iPhone修理 専門店 スマップル大分店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

別府市鶴見岳、大寒がまん大会!

今週は寒波の影響で一気に気温が下がり、全国的に突き抜けるような寒さに覆われました。
寒波の抜けた週末も、日中の寒さはすこしだけ和らいだものの
まだまだ朝晩、氷点下を行き来する厳しい寒さとなっています。

そんな中ですが、本日1月28日(日)は別府市鶴見山上広場にて
「鶴見岳 大寒がまん大会」が開催されます!

標高1,300メートルの、極寒の会場では様々な競技が開催され
氷のいすの上で繰り広げる「かき氷早食い競争」に
氷のバケツに手を浸して針に糸を通す「地獄の針仕事」、
氷柱に素手で抱き着く「氷柱しがみ付き競争」などなど……
どの競技を見ても、想像するだけで身震いしちゃいそうな種目ばかり!

 

上位入賞者へは賞品が贈られるほか、参加者全員へ使い捨てカイロや入湯券が贈られるとのこと。
我こそは!というカラダ自慢の方は、是非参加してみてはいかがでしょうか♪

 

スマップル大分店では、iPhoneの買取を実施中!
画面が割れてしまったもの、電源が点かなくなったもの……
どんな状態でも、修理店ならではの価格で高価買取いたします。

査定だけでももちろんOK!
使わなくなったiPhone、スマップル大分店へ持ち込んでみてはいかがでしょうか。
あなたのiPhone/iPad/3DSの買取依頼、いつでもお待ちしております!

 

それでは本日のご依頼、iPhone 6Sの画面割れ修理をご紹介します。

落としてしまい、その衝撃で画面が割れてしまったようですが……
どうやら画面が割れてしまっただけでなく、
電源ボタン、ホームボタンを押しても画面がまったく点きません。

電源の入らない状態かと思いきや、充電器を挿した瞬間にバイブレーター機能が反応。
どうやら、真っ暗ながらも電源は入っている状態のようです。
通話の着信なのか、通知の音も聞こえてきます。

 

このままではいっさいの操作もできないどころか、内部で誤タッチが発生している可能性も。
聞こえる音だけでは、どういった状態なのかを確認することもできません。

 

こんな症状も、30分でスピード解決!
すぐにお預かりし、修理に取り掛かります。

まったく点かなかった画面も、パネルを新しいものに交換することで
このように元通り!
画面もピッカピカになりました♪

 

ガラスの割れも、液晶修理も!
iPhoneの故障でお困りのかたは、是非スマップル大分店へお越しください♪