iPhone修理 専門店 スマップル大分店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

佐伯市にてお祭り二本立て!湯立て神楽と黒沢地蔵尊大祭

今日は全国的に、先週までと比べてもとっても寒く
大分市内も午後から雪がぱらぱらと降る寒さでした。
なんでも記録的な寒波がやってきているらしく、今週いっぱいはこの寒さが続くとのこと……
いつにも増して、手厚い防寒対策が必要になりそうです。

そんな日でも佐伯市では、寒さに負けじと2つのお祭りが開催中!
植松愛宕神社では、一年の無病息災を願っての「網きり神楽」。
黒沢地蔵では、年に2回行われる「黒沢願王庵延命地蔵」の御開帳がされる
黒沢地蔵尊大祭!

どちらも縁起ものとして、地域の方々に親しまれています。
特に大窯の熱湯をすくい上げ、参拝客にかぶせて無病息災を祈願する
「湯立て神楽」は必見とのこと!

とっても寒い日だからこそ、御利益にあやかれるのかもしれません。

 

 

iPhoneの修理で最も多いのは、ご存知の通り画面の修理!
画面故障といっても様々な状態があり
もっとも多い表面のガラスが割れてしまったものや、タッチが効かないもの
液晶に異常が出て、グチャグチャに見えなくなったものなどなど……
これらはすべて、基本的には画面修理となります。

 

ではガラス割れ&液晶異常&タッチ不良は……?

そうです、画面の交換ですべて元通りになっちゃいます!

 

今回はそんな、iPhone 6の画面修理です。

液晶下部の画面が乱れ、左下部分は黒く液漏れも。
部分的にはタッチが効くようですが……?

iPhoneの液晶にはご存知の通り、タッチを認識する機能が備わっています。
今回のように、明らかに液晶にダメージが入ってしまっているときは
タッチ不良によって誤タッチを誘発してしまう危険も……

誤タッチが多発すると、放置しているだけで
勝手にアプリが消えてしまったり、パスコードが連続で入力されてしまう可能性も。
iPhoneに重大な被害が出てしまう前に、スマップル大分店で新しい画面へと交換しましょう!

交換後は画像の通り、まるで新品のような見た目に。
画面修理は約30分のスピード修理で行っております♪

ちょっとしたお出掛けのついでにも!
あなたのiPhone、キレイに修理しちゃいましょう♪