iPhone修理 専門店 スマップル大分店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

海の幸のおいしさを!大分ふぐフェスタ

大分の美味しいものと言えば、新鮮な海の幸!

ご存知関アジ関サバをはじめ、居酒屋などでも人気の「りゅうきゅう」などなど……
大分県内各地で美味しい魚介類を味わうことができますよね。

そんな大分の美味しい海の幸のひとつ、大分ふぐのおいしさを知ってもらおう!
ということで、今週末より大分ふぐ名店会加盟の各店舗にて
ふぐの王様「トラフグ」をふんだんに使った、贅沢ふぐ料理ランチをが食べられるとのこと!

期間は1/27日(土)~2月4日(日)までの一週間、各店各日20食限定となっており
時間も12:00~13:30のランチタイムのみの提供ということなので
気になる方は要チェックです!

 

 

本日は、最近とってもご相談の多いiPhone 7Plusの修理をお届け!
iPhone 8/8PlusにiPhone Xとリリースされるも、まだまだ人気機種に名を連ねるiPhone 7Plus。
中国では2017年で最も売れたiPhoneということで、人気の盤石さを物語っています。

そんなiPhone 7Plusですが、発売開始から早くも一年三カ月ほど。
発売後すぐに購入された方は、一年以上使っていることになり
ちょっとした不注意や不慮の事故で、画面割れに見舞われてしまう方も多いのではないでしょうか。

今回は、左下の角が地面にぶつかってしまったのか
左下を中心に、割れが広がっているように見えますね。
フレームもかなり変形しており、新しいパネルをつけようとすると
かなり浮き出てしまう形に……

こういった場合は、フレーム部分を若干削って修正することに。

画面割れのシチュエーションは千差万別!
スマップル大分店は、こうしたフレームの歪みにもしっかり対応いたします♪

 

故障した前面ガラスも、即日の内にこの通りです!

iPhone7Plusの修理ですが、画面の他にも
バッテリーやカメラ交換など各種部品交換を承っております。
バッテリーの劣化が気になる方も要チェック!

画面交換もされると「バッテリー割」適用で修理価格が¥1,000引きにてご案内いたします♪

ガラス修理/液晶修理をされる方は、ついでにバッテリー交換もいかがでしょうか。

iPhone7Plusの修理価格一覧はコチラ

スマップル大分店でした!