iPhone修理 専門店 スマップル大分店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

大分駅のにわさき市場に期間限定ショップ♪♪

大分駅にある「にわさき市場」でスイーツの期間限定ショップの紹介です!
バウムクーヘンの人気店「sweets shop FAVORI PLUS」です♪
12種類のチョコレートをコーティングしたカラーバウムは
贈り物や手土産にもおすすめの一品です!
こちらは1月23日までとなっています。

 

1月24日からは九州初出店の「完熟いちご菓子研究所」になります。
「美味しいいちご菓子を作りたい」ただその想いだけで
いちごを自分たちの手で育て、お菓子を作っているこだわりのお店です♪
こちらは1月31日までとなっております。

 

大分駅はスマップル大分店から徒歩5分の距離です。
どちらも期間限定ですので、修理のついでに立ち寄られてはいかがでしょうか。

 

さて、本日は大分市 明野よりお越しのiPhone 6S画面割れ修理です。
前面ガラスが割れてしまい、外観も酷いことに!

画面がまるで、蜘蛛の巣のように割れてしまいました。
特に持ち手の部分はバキバキになってしまい
タッチでの画面操作はできず、持つことすら危険な状態に!

 

とはいえお仕事にプライベートに、今や生活の中では
iPhoneは片時すらも手放せない生活必需品!
このまま使えないのは至る所で支障が。

 

そんな時はスマップル大分店におまかせ!

修理後は画面ピカピカの新品状態!
特に割れの酷かった下部のホームボタン付近も
修理前と比べると一目瞭然です。

 

どんな修理も、ちょっとのスキマ時間でも気軽に直せちゃう!?
iPhone修理はスマップル大分店まで♪