iPhone修理 専門店 スマップル大分店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

今週末は玖珠町 童話の里こども映画祭!

皆さん、最近映画は見ましたか?
家庭でゆっくり借りて見るのもいいですが、たまには暗いシアターで没入感を楽しみたい!なんて……
手軽に特別な時間をくれる映画館に、安らぎを求める方も多いはず。

映画館のない玖珠町で、子どもたちに映画を楽しんでもらおう!
とはじまったこの「子ども映画祭」。

今回も1月20日(土)~1月21日(日)の2日間にかけて、小さいお子様から
高校生、果ては大人にいたるまで幅広く楽しめる映画が盛り沢山で上映されます♪

 

入場券は両日当日の販売で、幼児無料/子ども500円/大人1000円!
1枚の入場券で、2日間すべての映画を楽しむことができるフリーパスとなっています♪

大人から子どもまで楽しめる、小さな映画の祭典!
ご家族そろってお越しになってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

iPhoneのガラス割れ/液晶異常などなど、ダントツで多い画面の交換修理。
内容によっては受付の際、割れた原因についてお伺いすることも。

中でもダントツで多いのはやはり、不注意などによる「落下」です。
「たった1回だけなのに……」「割れても使ってて、何度も……」など、
回数はまちまちですが
やはり地面などに落としてガラスが割れてしまった方がとても多いです。

そして意外にも、その次に多い項目がなんと「圧迫」。
ポケットの中(特にズボンのお尻側)に入れていて、
あとから取り出してみると見事な割れに……なんて方や
カバンに入れていたところ、いつの間にか割れてしまった!
といった事例も。

 

そんな中でも今回はもっとも多い、「落下」でガラスが割れたiPhone7になります。

ここまで見事に割れてしまっては、安全に画面に触れるのも一苦労。
上からフィルムやシートを貼っているとひと安心ですね。

もちろん危険なことには変わりないので、割れている部分は
むやみにタッチ操作をしないようにしましょう。

こんなに割れてしまった画面も
スマップル大分店ならこの通り!

見事に綺麗になりました♪

iPhoneの画面修理ならお任せあれ!
スピード修理、あんしん価格のスマップル大分店へ!