iPhone修理 専門店 スマップル大分店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

スマップル大分店はセントポルタ中央町のすぐ横です♪

こんにちは、大分のiPhone修理店
スマップル大分店です。
当店は大分駅目の前にある商店街
「セントポルタ中央町」のすぐ横にございます。

 

「セントポルタ中央町」には飲食・ショッピングなど
様々な施設があり、修理の待ち時間に立ち寄るのもオススメです。
アーケード内の「リーガルシューズ大分店」が
移転階層の為1月28日で閉店するみたいです。

 

現在閉店セールを行っており、20~50%OFFと
かなりお得になっているようです!
靴を買いに、閉店前に行ってみてはいかがでしょうか!!

 


 

大分県北にある国東市から来店がありました。
大分市からはかなり遠く、車で移動するのにも一苦労です。
わざわざ当店に足を運んでいただきありがとうございます(*^▽^*)
お客様のiPhoneSe、ガラスが割れて大きな黒いシミが!!

コネクタ接触不良の線も乱雑に入り、画面がめちゃくちゃです!
ただ、この状態でもタッチは認識するみたいで
修理を頼もうとスマップル大分店へ連絡してくれたようです。

 

画面がこの状態になってしまったらスリープ状態にして
なるべく画面を点けないようにしておきましょう1
今は問題なくても、タッチ不良を引き起こす可能性があります。
タッチ不良が起きてしまったら、勝手にタッチ操作され大変なことに!

 

タッチ不良で怖いことは、データの削除とパスコード入力!
ホーム画面でタッチ不良が起きると
勝手にアプリをアンインストールされることが・・・

 

パスコード入力画面では、何度も間違ったパスコードを入力され
初期化しなければ使用不可能!となってしまう危険性があります。
もしお使いのiPhoneで液晶が壊れてしまったら、
なるべく画面を点けずすぐにスマップル大分店へ!

iPhoneSEの画面、こんなに綺麗になりました!
時間は30分ほどで修理完了です。
お預かりしたiPhoneはその日のうちにお返し!
即日スピード修理のスマップル大分店をご利用ください♪