iPhone修理 専門店 スマップル大分店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

宇佐ん味食べ歩きスタンプラリー!

明日から開催、宇佐ん味食べ歩きスタンプラリー!
みなさんご存知、宇佐市の4大グルメ。
宇佐からあげ、大分味一ねぎ、宇佐どじょう、安心院すっぽんがフェアにて大集結!

 

宇佐の冬の風物詩として大好評の「宇佐ん味食べ歩きラリー」として今年も開催されます。

参加方法はとっても簡単、スタンプラリー参加店舗をめぐってスタンプを集めるだけ!
集めたスタンプの数に応じて、抽選で全国共通で使える商品なども当たるようです。

宇佐の美味しいグルメを沢山味わいながら、お得に楽しんじゃいましょう♪

 

 

スマップルグループはおかげさまで
「レビュー累計10,000件」突破!!!
これからも皆様に安心してご利用いただけるよう
スタッフ一同笑顔でお待ちしておりますので、どうか宜しくお願いいたします。

 

スマホ・iPhoneを落としてしまったとき
全面ガラスが割れていないか心配・・・

拾い上げて画面を確認し、恐る恐る画面をのぞき込む緊張感。
わたしにも覚えがあります……

ガラスは割れておらずひと安心、というときでも「液晶」はどうでしょうか?
iPhoneのスリープを解除してみると・・・

画面が真っ白に!
落とした衝撃が液晶に出てしまったようで、
画面にノイズが入っています。

タッチ操作も認識しないため、どうすることもできずお手上げに。
スマップル大分店「iPhone修理」の
ピンクの旗を見かけて来店いただきました。

 

お客様から「中のデータはどうなりますか?」と不安そうにご相談が。
スマップル大分店での修理は、本体を交換するのではなく
個別の部品を交換する修理となります。
今回は画面を交換するので、中のデータはそのまま残って返却となります♪

 

それでは画面交換したiPhone6Sがこちら!

画面交換修理にて、見事に液晶が復活!
スマップル大分店のご利用、ありがとうございました!