iPhone修理 専門店 スマップル大分店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

スマップル大分店より2件の修理を紹介します。

大分駅から徒歩5分!スマップル大分店は本日も元気に営業中です!
1月は全国的に風が強く、一日を通して大きく冷え込んできましたね。
こういった時期は油断をするとすぐに体調を崩してしまうため
体調管理には気を付けましょう!

 

大分県内でインフルエンザが流行しており
学校や職場など、ご家族にも一層の注意が必要です。

 

自分自身はもちろん、家族や周りの方のためにも
手洗いうがいを欠かさず、万全の対策をしておきましょう!

 

それでは修理の紹介へと参ります。
まずはiPhone7の画面修理!
当店にやってきたアイフォンは・・・

 

ご覧の通り、液晶が「終わって」います(^-^;
タッチも全く効かず一切操作はできない状態です。
このまま放置していると症状が悪化し
タッチ不良を起こしてしまうこともあります。

また、画面が破損した部分から本体内部に埃や湿気が入り
基盤に影響を及ぼしてしまう可能性も!
ですがご安心ください♪こんな症状もスマップル大分店にお任せ!
画面の交換修理でキレイに修復致します!

割れたガラス部分も液晶表示もキレイに、スピード修理で元通り♪

 

お次はiPhone6!
不注意で落としてしまい、画面が割れてしまったようですが、

画像の通り、ガラスが蜘蛛の巣状に大きくヒビ割れてしまいました。
かなりの割れ状況ですが、画面に貼っている保護フィルムのおかげで
割れた破片が飛散してしまうことなくなんとか
安全に使用することができています。

 

とはいえ、このままではガラスの破片が飛び散る危険に加え
割れた画面の影響で、本体が故障してしまう可能性もございます。
現状は問題なく使用できていますが、故障した状態で放っておくことはできません。
すぐにお預かりし、画面交換にて修理いたします!

大きく割れてしまっていた画面もピカピカに♪
iPhoneの故障でもっとも多いといわれる画面のトラブルですが
スマップル大分店なら最短30分のスピード修理ですぐに元通りの姿へ修復!
iPhoneの画面修理はスマップル大分店まで!