iPhone修理 専門店 スマップル渋谷宮益坂店

iPhone修理なら安くて速いスマップル渋谷宮益坂店にお任せ

スマップル株式会社ロゴ画像

表参道の駅チカ「Echika」で年が明けても冬セール

クリスマス明けから始まり、年明けから一週間まで開催されている「冬セール」

「Echika」は表参道・池袋・東京・上野・銀座の計5店舗あり、この5個所での同時開催されました。

というかされています。

人気のコスメ・ファッション雑貨・最新アパレルがMAX70%OFFで手に入ってしまうとってもお得なセールになっています。

また、新年には福袋が手に入るチャンスもあります。

駅チカにあるEchikaは、冷たい風の吹く今の時期、雨の日でも、はたまた雪の日であったとしても、気軽に立ち寄ることの出来る便利場所であり、通勤や通学の帰り道に寄れる場所ですので時間があれば覗いてみてはいかがでしょう。

カフェやレストランもありますので、お買い物の合間に休憩しに行ってもいいですね。

初売りは2018年1月2日(火) 11:00~とコチラもお見逃しなく。

 

『Echika表参道 Echika SALE』

開催日:2017年12月26日(火)~2018年1月8日(月)
※2018年1月1日(月・祝)は休業です。

開催時間:

開催場所:Echika表参道

お問合せ:詳細は公式サイトをご参照ください

 

新年の福袋や歳末セールを目当てで、自分のお気に入りのお店の情報を手に入れておきたいですよね?

それが検索するiPadAirがこんな状態であったら、とても困ってしまいます。

セールや福袋と散財してしまう前に、先に優先度の高いアイパッドの修理をしてしまいましょう。

では、その修理どこでするの?

そう、「スマップル渋谷宮益坂店」でしてしまいましょう。

持ち物が割れてしまっていては、そこから運気が逃げてしまう気がしませんか?

ガラスの修理をして福を逃がさないように閉じ込めましょう。

以上、スマップル渋谷宮益坂店でした。