iPhone修理 専門店 スマップル浜松店

iPhone修理なら安くて速いスマップル浜松店にお任せ

スマップル株式会社ロゴ画像

龍雲寺 除夜の鐘 万灯会

こんにちは、こんばんは。どうもスマップル浜松店です(^^♪

 

2017年12月31日(日)~2018年1月1日(月)、佐鳴八景のひとつ西湖山晩鐘をついて、平安時代作のご本尊にお参りしませんか?

 

 

西湖山晩鐘として地域でも有名な龍雲寺の鐘を撞いて煩悩を払う除夜の鐘が鳴らされます。

指定文化財の平安末期作のご本尊も一般にも公開され初詣もできます。また、禅風うどんや甘酒の振る舞いもあり、毎年多くの人でにぎわいをみせます。

灯籠を寄進すると世界の子どもにワクチンを送ることが出来る「万灯会」もあり、幻想的な雰囲気が漂います。

先着108組にご本尊朱印紙が配られますので是非足をお運びくださいませ。

詳しくはこちら

 

 

 

さて、本日はアイフォーン6のバッテリー交換修理のご紹介です。

 

最近は非常に多くの6のバッテリー交換修理のご依頼を頂いております。

気温が下がるとバッテリーの持ちも多少なりとも影響がありますので、そのせいでしょうかね?

 

20分程で交換完了でございます。

 

 

スマップルの電池交換はデータそのまま・即日修理です。

バックアップから復元するがございませんので、お気軽に出来ますよ。

充電もちが悪くお悩みでしたら、ぜひお気軽にお持ちくださいませ。