iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

iPhone修理なら安くて速いスマップル静岡店にお任せ

スマップル株式会社ロゴ画像

ク(‘ε’ ) リ(‘ㅂ’ ) ス(‘ε’ ) マ(‘□’ ) ス(‘ε’ ) は(‘□’ )

iPhone修理です!

スマップル静岡店です!

 

クリスマスと言えば、静岡市葵区の青葉シンボルロードではクリスマス・イルミネーションも!

各地にてイルミネーションはありますが、そんな時に写真、撮りますよね?

それがバキバキの画面だと。。。写真の確認する時に不便ですよね。

むしろカメラレンズに傷が。。。

そんな時はスマップル静岡店にご来店下さい(๑•̀ㅂ•́)و

例えば本日は焼津市からご来店頂きました。

焼津市と言えば・・・個人的には焼津さかなセンターですね!

この時期になるとお正月に向けてお節の予約でかなりの来店が!

焼津インターチェンジからすぐ!一度は行って!食べてほしいですね笑

さてさて、修理の話に戻ります笑

今回は画面の交換修理です。

iPhoneSE 画面 傷

インカメラが傷ついてしまっています(-_-;)

ちなみにこの機種は・・・

iPhone SE

iPhone SE

iPhone5sと同じサイズで性能は6と同じと言われています。

このちょうどいいサイズがまだまだ人気の機種ですヾ(。>﹏<。)ノ゙

もちろんスマップル静岡店にお任せいただければ!

30分後には・・・

iPhone SE 画面 修理

この輝きが取り戻せるのです(๑•̀ㅂ•́)و

 

もちろん画面修理だけではありません。

バッテリー交換修理だってお任せ下さい!

iPhone6 修理前

画面右側真中から上下にヒビが・・・

更に気になる点がありました・・・

こちらも御覧ください。

iPhone6 側面修理前

画面が浮いてしまってるではありませんか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

端末を確認してみると、左右両側面浮いていました(´・ω・`)

お客様のお話によると

「最初は画面が少し浮いてきたけど気にせず使っていた。その数週間後に誤って踏んでしまい画面が割れて浮きも酷くなった。」

との事です・・・

まず画面が浮いてきたらバッテリーが膨張している可能性があります。

さらに画面が浮いた事により水没の危険性が一気に跳ね上がります((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

その後に踏んでトドメを刺しちゃったわけですね・・・

中身を見てみたらやはりバッテリーの膨張が見られました。

バッテリー膨張+画面割れそんなiPhone6も

スマップル静岡店のスタッフの手にかかれば・・・

iPhone6 修理後

この通りキレイな画面にすることが出来ます!

さらに浮きが酷かった側面も

iPhone6 側面修理後

ピッタリくっついてます!

幸い浮いた隙間からの水没も見られませんでした(*´ω`*)

今回のお客様のように異変が見られているのに気にせず使うのは二次災害の元となります。

よくあるのが今回のようにバッテリーが膨張して画面が浮く、割れた画面をそのまま使う、この2点が非常に多いと感じます。

2点とも水没の危険性が非常に高くなります。

普通に使っていても雨や湿気で水没する可能性があるので、このような事がありましたらすぐに修理して水没の危険性からiPhoneを守りましょう!

故障かな?等どうして良いかわからない時もスマップル静岡店スタッフが相談に乗らせていただきます!

他にもお使いのiPhoneに異変がありましたらすぐにスマップル静岡店にお持ち下さい!

スマップル静岡店のスタッフが全力でお客様のiPhoneを修理させていただきます!