iPhone修理 専門店 スマップル浜松店

iPhone修理なら安くて速いスマップル浜松店にお任せ

スマップル株式会社ロゴ画像

浜名湖遊覧船 カモメふれあい体験クルーズ♪

こんにちは、こんばんは。どうもスマップル浜松店です(^^♪

 

目の前で飛び回まわるカモメを楽しむ感動クルーズが体験できるチャンスです!

カモメクルーズ

浜名湖遊覧船では、12月上旬から2月下旬の定期便を「カモメふれあい体験クルーズ」として運航しています。

出港して5分程で遊覧船の2階デッキより好物(船内で販売)を空に向かって投げると、あっという間にカモメが目の前を飛び回ります。うまくカモメを引きつけると、カモメが飛ぶスピードと船が進むスピードが同じくらいになり、カモメが目の前で止まって見える姿が感動的な体験になること間違いなしです。

予約は不要ですので、ご興味のある方はぜひご体験ください!

詳細はこちら

 

 

さて、本日はアイフォン6Plusのバッテリー交換修理のご紹介です。

 

充電のもちが悪いということでお持ちくださいました。アイフォン6Plusは発売から3年以上たちますので、毎日の使用ではどうしてもバッテリーの劣化は避けられないと思います。

 

さっそく修理開始です。

.

.

.

.

.

.

.

これで充電もちのお悩み解消です(^_-)-☆

 

 

スマップル浜松店のバッテリー交換修理は最短15分・データそのままで修理可能です。

正規修理店ですとデータを消去しなければ修理ができませんが、当店は消去する必要はなくそのままのデータの状態でお返しできます。

ぜひスマップル浜松店でサクッと電池交換しませんか?