iPhone修理 専門店 スマップル大分店

iPhone修理なら安くて速いスマップル大分店にお任せ

スマップル株式会社ロゴ画像

クリスマスいかがお過ごしですか♪♪iPhone画面修理の紹介です!

クリスマスイブ、大分県内でも沢山のイベントで盛り上がっていますね♪
大分駅府内中央口では夜になるとイルミネーションが点灯!
イルミネーションの近くでは屋台やステージイベントも♪
大分駅で楽しい夜を過ごせるかと思います♪

 

別府市では「クリスマスファンタジア」2日目です。
毎年恒例の一大イベントですね♪
夜には花火が打ちあがり、冬の夜空を彩ります。

 

話は変わりますが、iPhoneの画面割れ、放置している方いませんか?
画面端の方に少しヒビが入ると、ガラスの耐久度はグンと下がります。
2回、3回と落としてしまうと、液晶や基盤に影響が出てしまい
操作を受け付けなくなってしまうことも(´・ω・`)

 

画面割れが酷いと、触れただけで指をケガしてしまう可能性も!
全面ガラス割れに百害あって一利なし!(^▽^)
スマップル大分店ならアイフォンの画面をすぐに修理致します。
電話・メールでの予約が便利!皆様からのご予約お待ちしております!

 

というわけで、iPhone5Sの画面修理を紹介!
不意に落としてしまったようで、画面上部の破損状態が酷く
本体内部パーツが見えています。

右上の四角がアウトカメラです。
画面右半分、カメラの下から基盤が取り付けられており
パネルが無い場所から異物や水分が入ってしまうと
基盤にダメージが出てしまう危険性が!

 

すぐに新品の画面へと交換し、
iPhoneをきれいに状態へと修理しましょう!

まるで買ったばかりのような見た目に早変わりです。
長年お使いということで、バッテリー交換もお考えいただけると幸いです。
せっかく画面を修理したので、これからも使用していきたいですよね(*^-^*)
画面交換をされた方はバッテリー交換を1000円引き!
お得なキャンペーンを開催していますのでこの機会にどうぞご了承ください。