iPhone修理 専門店 スマップル渋谷宮益坂店

iPhone修理なら安くて速いスマップル渋谷宮益坂店にお任せ

スマップル株式会社ロゴ画像

渋谷で異世界のような空間を作り出すイルミネーション

今日はもうクリスマスイブイブということで後3日でクリスマスイベントも終わってしまいます。

まだ多くのイルミネーションイベントを見ていない方は、ちょうど週末ですので夜に色々とめぐってみても面白そうですね。

ということで、イルミネーションイベントですが今回のは年末まで行っているみたいですので、渋谷に来られる機会があれば行ってみるのもよいのではないでしょうか?

「青の洞窟 SHIBUYA 」

コチラのイルミネーションは全国各地でも行われています。

札幌・仙台・名古屋・大阪・広島・福岡、そして東京渋谷と、スマップルがある都道府県を全て網羅しているではありませんか?

コラボですか!?(※いえ、違います

約60万もの青いイルミネーションで作りだされた空間は、何とも幻想的な場所になっています。

期間中の代々木公園内には、「青の洞窟 BLUE PARKS」というお店も出来ていて、そこでは青の洞窟ボロネーゼを食べることが出来てしまいます。

またホットコーヒーやホットワインなどの体の温まるドリンクもあるようですので、この寒い東京の夜であっても耐えることができそうですね。

100万人以上が訪れたこの場所で貴方もそのうちの一人となりませんか?

 

『青の洞窟 SHIBUYA』

開催日:2017/11/22(水)~ 2017/12/31(日)

開催時間:17:00~22:00
※点灯時間は変更となる場合があります

開催場所:渋谷公園通りから代々木公園ケヤキ並木まで約800m

お問い合わせ先:「青の洞窟 SHIBUYA」実行委員会

メールアドレス:info@aonodokutsu-shibuya2017.jp

 

夜のイルミネーションイベントを探す時に、こんなにもバックライトの明るさが違ってくると大変見づらくなってしまいます。

半分から少し上の所で横一直線に上下で明るさの違いが出てきてしまっています。

こうなってしまったのであれば液晶交換の修理をしてしまいましょう。

上から下まで統一された液晶表示こそ、本来の状態になります。

アイパッドの故障は、あと約一週間で終わってしまう今年の内に直しておきましょう。

以上、スマップル渋谷宮益坂店でした。