iPhone修理 専門店 スマップル旭川店

iPhone修理なら安くて速いスマップル旭川店にお任せ

スマップル株式会社ロゴ画像

「吹奏楽で行くヨーロッパ音楽の旅!」

皆さんこんにちは!

北海道旭川市神楽にある「大雪クリスタルホール」で、

「吹奏楽で行くヨーロッパ音楽の旅!」というイベントを開催いたします!

 

 

出演者の中には、国内外で活躍する佐藤淳一さん(サクソフォン・指揮)や、

旭川出身の長堀拓斗さん(指揮)がおります!

 

他にも北海道教育大学旭川校音楽分野管楽器専攻生による

「北海道教育大学ウインドオーケストラ」の皆さん、

そして、このコンサートのために結成された、ワークショップ参加の

小中学生によるブラスバンドの皆さんも出演いたします。

 

皆さんで、ヨーロッパに旅行している気分を感じませんか?

是非興味のある方は行ってみてください!

 

 

 

開催日時:平成29年12月28日(木曜日)

時間:午後6時開演(午後5時30分開場)

場所:旭川市大雪クリスタルホール音楽堂(旭川市神楽3条7丁目)

 

出演

佐藤淳一(サクソフォン・指揮)

長堀拓斗(指揮)

北海道教育大学旭川校音楽分野管楽器専攻生

ワークショップ参加者

 

入場料金:一般2,000円、シルバー1,500円、ハートフル1,500円、

学生(中学生から大学生まで)1,000円、学生ペア1,800円

小学生以下:無料

ただし座席チケットが必要。0歳から入場可能。

全席自由

当日券各500円増。

シルバーは65歳以上の方、ハートフルは各種障害者手帳をお持ちの方が対象となります。

ホールメイトは各10パーセント割引となります。(お取扱いは大雪クリスタルホールのみ)

 

 

 

 

本日のお客様は北海道旭川市神楽からお越しいただきました!

仕事場の通り道ということで、気づかれたみたいです。

iPhone6sの画面割れでお持ちになられました!

早速割れた画面を見てみましょう!

こちらです。

 

 

画面全体がバキバキになっていますね。

ホームボタン周辺は破損しております。

落とした原因をお聞きしたところ、何回も落としているため

覚えていないそうですが、基本アスファルトに落としてしまっているそうです。

今回落としたので、限界だと思い修理に来たそうです!

何回も落としたせいで他の部品に不具合がないか心配になりました。

とりあえず、すぐに準備に入らせていただきました。

修理後がこちらです。

 

 

修理自体は40分ほどで完了いたしました。

動作確認もしたところ、どこにも異常はなく、安心いたしました!

ほんとは、一度落とした際に持ってきていただくのがベストなのですが、

色々な事情があると思いますので、お早めに修理することは、

お勧めさせていただきます!!

よく、「ほんとに直るの?」や「綺麗になるの?」という質問がありますが、

写真と通り、ピカピカの新品のようにお返しいたします。

どんな状態でも一度お持込み下さい!!

スマップル旭川店が対応いたしいます!

皆様のご来店をお待ちしております!