iPhone修理 専門店 スマップル仙台店

iPhone修理なら安くて速いスマップル仙台店にお任せ

スマップル株式会社ロゴ画像

【iPhone7,iPhone6s】 30分で画面割れを直します!!

本日もiPhoneの画面割れ修理が多数来ておりますのでご紹介します(^^)/

当店では毎日画面修理のご依頼が来ます。

iPhoneのガラスはそれぐらい割れやすいものですので落とさないように気を付けましょう!!

もしくは落としても大丈夫なようにバンパーケースや強化フィルムで守ってあげるように(`・ω・´)b

 

 

1件目はiPhone7のレッドが落とした拍子にガラスが割れてしまいました( ;∀;)

2台修理依頼がありましたので2台とも紹介します!

2台ともだいぶ激しく割れておりひびが全体的に広がっています(/_;)

1台目はガラス粉々になり液漏れ、液晶に縦線でほぼ画面が映っていない状態です。

もう一台は画面がバキバキに割れ誤タッチを起こしておりました。

**********************************************************************

iPhoneの誤タッチは本当に怖いんです(>_<)

画面ロック解除のパスコード入力画面で誤タッチが起こるとiPhoneをロック

(iPhone使用できません)してしまう事も・・・

そうなると大切なデータを取り出せなくなります。

アップルでもロックがかかったiPhoneは解除してくれないのです!

誤タッチ、タッチ不良の場合はすぐに電源を落として当店にお越しください。

**********************************************************************

今回の修理はロックが掛かっておらず無事に修理完了しました!!

お時間は30分ほどです!!

ちなみに気になる内部は

もちろん内部のフレームも真っ赤ですね(*’▽’)

iPhone7は他の機種とは異なりケーブルが横側から接続されています。

さらにはケーブルがとても繊細で少しでもケーブルに力を加えてしまうと不具合が起こることも・・・

ですので修理は私たちプロにお任せください(`・ω・´)b

自己修理はしないように!!

 

 

お次はiPhone6sの画面割れの修理を行いました。

お客様の話ではポケットからiPhoneを取り出す際に手を滑らせてしまい落としてしまったそうです(/_;)

寒くなってくると手がかじかんでしまい、つい手を滑らせてしまう事が増えてしまうので今まで以上に注意が必要です。

それでは早速、割れてしまった画面を見てみると、、、

iPhone修理前

主に下の画面がひどく損傷しています。

また左上、右下部分のガラスが剥げてしまっています。

このままの状態で操作していると、

剥げてしまったガラス片で指を切ってしまった

しまっていたカバンを傷つけてしまった

端末に水やほこりが入ってしまい起動不良や保存データの復旧が困難になってしまう等のさらなる故障に繋がりかねません( ;∀;)

その他にもタッチしているのに反応しない、押していないのにがタッチされるなんてこともあります。

知らない間に勝手に電話をかけてしまうなんて考えただけで恐ろしいですね。

その様なことを防ぐためにも壊れてしまった端末は早めに修理しましょう!

では、修理を行っていきます!

iPhone修理後

修理が完了しました!

画面のひび割れはもちろん、ガラスが剥げてしまった部分もしっかりと直り、壊れる前に元通りです。

これなら水やほこりが入ってしまう心配はなさそうです。

後はiPhoneがしっかりと動作するか各パーツの動作確認をして修理完了です!

当店ではここまでの作業を30分程で終わらせます!

iPhoneの画面が割れてしまったという方いらっしゃれば是非一度、当店へご来店下さい。