iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

iPhone修理なら安くて速いスマップル熊本店にお任せ

スマップル株式会社ロゴ画像

割れてしまったiPhone8の画面修理をお探しならスマップル熊本店へ!

最近話題のiPhone8の修理がやってまいりました!
発売されて日は浅いですがいつ落とすかなんて分からないですからね・・・。
それでは本日の修理がこちら!
iPhone8修理前
画面全体にヒビ割れが入ってしまっていて、
左上と右下の方が激しい割れになっていますね。
見た感じ少々割れ方も深そうです。

 

何ヵ所か破片が出てきたりしてきたので指に刺さったり
スワイプで切ってしまう場合もあり怪我する危険が高いですね。
そうなる前にしっかり修理しましょう!

因みにiPhone8の修理ですが・・・。
正規店で修理を頼みますと度合いにもよると思いますが、
大体が「本体ごとの交換」と言われて高い金額と長い時間がかかっていまい、
中に入っているデータも消えてしまうといったことがございます。。。


こちらは正規店の修理料金

 

だがしかし!
スマップル熊本店は地域最安値!
データももちろんそのまま!
即日修理致します!(‘◇’)ゞ


こちらはスマップル熊本店iPhone8修理料金

気になった方は是非一度ご相談ください!

 

それでは修理に戻りましょう!
動作確認で指を切る危険もあるので怪我しないように
慎重に修理を進めていきましょう。

 

タッチ・カメラ・近接センサーのチェック。
そしてiPhone6sから備わっている3D touchの確認も!

 

・・・・・・・・。

 

動作の方も特に問題なさそうなので修理に入りましょう!

 

内部が見えるほどの破損。。。というわけではないので、
割れの隙間から水没ということは少ないかと思いますが
念のためチェックしていきましょう、、、。

 

画面を取り外してみて中の様子を見てみますと・・・。
特に水没の様子はなかったですね!一安心です(*´ω`)
一応バッテリーの方も見てみましたが、
さすがに劣化している様子はありませんでした!

 

なので新しい画面を仮付けしてみてチェックしていきましょう!
仮付けしたものがこちら!
iPhone8修理途中
画面の方は問題なく映ってくれました!
動作のほうも特に問題ありませんでしたので修理を続けていきます!

 

前の画面からネジや必要なパーツをしっかり移動して
本体にしっかり取り付けていきましたら!
修理後がこちら!
iPhone8修理後
どうでしょう!
割れ一つないきれいな画面に修理できました!
これで指を怪我する恐れも無くなって割れた隙間から
水没するという危険も無くなりましたね!(^◇^)

 

修理時間も約30分程で完了しました!
お客様に渡した際も大変喜んでいただけました!
お急ぎの方やちょっとした空いた時間などに
ご利用していただければ幸いです!

 

いつ落とすか分からないiPhone。。。
落として画面が割れてしまった
突然画面が映らなくなった
バッテリーの減りが早くて困ってる
水没してしまった!などなど

 

お困りのことがございましたら
是非スマップル熊本店へご相談ください!(‘◇’)ゞ