iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

iPhone修理なら安くて速いスマップル渋谷本店にお任せ

スマップル株式会社ロゴ画像

西武の初売りは元旦から!

もうあと10日ほどで2017年が終わってしまいすが、まだクリスマスもコミケも残っていますね。

そして年が明けたらまっているのが「初売り」「福袋」ですね。

お年玉を片手に当たりかどうかは、開けてからのお楽しみ。

また初売りで欲しかったものが安く手に入るかもしれませんよね。

西武冬市では、ファッションや雑貨などが、約20%~50%OFFの大バーゲン予定!

CMでも登場した「おかいものクマ」というシロクマも、「福禄寿」と来年の干支である「戌」になったぬいぐるみで登場するみたいです。

オープンから目の血走った猛者達と戦い、無事に福袋をGETできるのでしょうか?

好きな人は好きな、魔法少女まどか☆マギカのキャラファイングラフプレミアム 西武渋谷店お正月福袋特別Ver.が予約受注で手に入るみたいですので、コチラもいかがでしょうか?

 

『西武渋谷店 初売り』

初売り日:2018年1月1日(月・祝)

営業時間:10:00~20:00
※1月4日(木)からは通常営業

開催場所:西武渋谷店

お問合せ:TEL:03-3462-0111(大代表)

 

年末年始は実家に帰ったり、親戚と会う機会も多くなり、破損しているiPhoneではみっともないですよね。

ガラスが割れてバキバキになってしまっていらっしゃるのであれば、

早め早めに修理をして気持ち良く「あけおめ」メールやLINEをしませんか?

iPhoneの画面割れでもこんなにも綺麗になってしまいます。

これからも年始までイベントごとは盛りだくさんです。

必要な時に使えないのでは意味がなくなってしまいますので、壊れてしまっているのであれば当店までお越し下さいませ。

以上、スマップル渋谷本店でした。