iPhone修理 専門店 スマップル渋谷宮益坂店

iPhone修理なら安くて速いスマップル渋谷宮益坂店にお任せ

スマップル株式会社ロゴ画像

VR体験が出来るアミューズメントパーク

VRや最新端末を体験出来てしまうアミューズメントパークが期間限定でオープンしています。

Galaxyを使ったVR体験なのでSamsungが主催なのでしょうか?

行くだけでも十分に価値のある来場特典も沢山あります。

コンテンツ体験のした後にはSNSでアップすれば、会場周辺の店舗で使うことのできるクーポン券

会場のスタンプを5個とSNSでシェアで、オリジナルドリンク

会場でスタンプラリーをして、8つコンプリートした人には、オリジナルエコバック

が貰えてしまうのです。

VR体験は、360°回転イスに座って「恐竜時代」へタイムスリップ出来るものや、VRを使用したシューティングゲーム、氷の上を猛スピードで1450m下ることの出来る物であったり、カヤックで渓流下りなど様々なアトラクションが楽しめます。

まだVRの体験をしたことのない人も、VR大好きな人も楽しめると思いますのでクリスマスまでに行かれてみてはいかがでしょうか?

 

『Galaxy Studio Tokyo』

開催日:2017年9月8日(金)~12月26日(火)

開催時間:11:00~20:00

開催場所:原宿 BANK GALLERY

住所:東京都渋谷区神宮前6-14-5

お問い合わせ:Galaxy Studio 運営事務局

TEL:0120-830-151 (営業時間:11時~20時)

 

渋谷や原宿、表参道の近くに来られた際にiPad、iPhoneが故障してしまっているのであればスマップル渋谷宮益坂店へお越し下さいませ。

このようにiPadminiの液晶が少し黒くかけてしまっていても、お直しすることが可能ですよ。

ちょっとした故障も放置が一番いけません、改善することはあまりなく、悪化の道しか残っていません。

完全に映らなくなる前に早めの対処をしておきましょう。

しっかりとした表示こそが、正常の証です。

まだ修理しないでいいやと思うのであれば、その時こそが修理のタイミングだと思ってご来店下さいませ。

以上、スマップル渋谷宮益坂店でした。