iPhone修理 専門店 スマップル仙台店

iPhone修理なら安くて速いスマップル仙台店にお任せ

スマップル株式会社ロゴ画像

バキバキでも液漏れでも直します!!

今日の修理速報ですが画面がバキバキに割れていて液漏れも起こしているiPhone6sの修理です。

まずはこちらの写真をご覧ください。

ガラスがバキバキに割れています。

更には液漏れがあったり、割れたガラスに沿って茶色く変色しています。

幸いタッチ不良は起きていませんでしたが、いつタッチ不良になり操作が出来なくなるかわかりません(*_*;

お客様からも直せますか?と不安がられていましたが

直せます!!

30分で修理は完了します(^_-)-☆

修理完了後は

 

先ほどバキバキに割れ液漏れしていたのがウソのような出来上がりです♬

お客様にも動作確認していただき納得していただけました。

当日中に格安でiPhoneを修理したい方はぜひスマップル仙台店にお越しください。

仙台駅から徒歩5分!宮交高速バスセンターから仙台駅から背にフォーラスの方に進んでいただくと当店ございます。

場所が分からないときもお気軽にお電話ください(^_-)-☆

 

本日はもう1件修理依頼がありましたので、ご紹介していきます!
iPhone5sの画面割れ修理です。

まずはこちらの写真をご覧ください。

iPhone5s 修理前

右上と下の方が激しく割れて画面が見ずらくなってます(*_*;

お客様のお話だと寒い日にポケットから取り出そうとしたらついうっかり落としてしまった(:_;)との事でした。

寒い日は手が滑ってうっかり落としてしまう事が多いので注意です!!

ここまで画面が割れた状態だと使いにくいのはもちろん、いろんな不具合を起こす可能性があります。

液漏れやタッチ不良、最悪は起動不良になることも(/_;)

そうなると使いたい時に使えない、緊急時に使えないとかなり困ることに・・・

そうならないようにすぐに修理させてもらいました!!

修理時間は30分です。

特殊なネジを外しまず最初にバッテリーを外します。

ネットではバッテリーを付けたまま画面の交換修理をしている動画がありますが

スマップルでは通電したままの状態はリスクが高いのでバッテリーを外して安全に修理しております。

バッテリーを外し終わったらあとは画面を取って部品を移し替え先ほどと逆の手順で組み立てます。

後はじっくり動作確認して修理完了です(”◇”)ゞ

ここまでの動作をスマップルでは30分以内に終わらせます!

修理完了後の写真がこちら

iPhone5s 修理後

傷もひび割れも全くない画面に早変わりです♬

画面が割れて意気消沈のお客様でしたが綺麗な画面を見て喜んで頂けました(^^♪

iPhoneが画面が割れて落ち込んでいる方がいらっしゃいましたらすぐに当店へどうぞ。

電話予約、飛び込み修理、Web予約と幅広く対応しております♬

夜の9時まで営業してますので仕事終わりの方もぜひお越しください(*^▽^*)

実はTwitterやってます☆

こちらからも修理速報や最新情報お届けしておりますのでぜひチェックしてみて下さい(#^.^#)

☟☟☟

twitter

以上スマップル仙台店からでした(@^^)/~~~