iPhone修理 専門店 スマップル渋谷宮益坂店

iPhone修理なら安くて速いスマップル渋谷宮益坂店にお任せ

スマップル株式会社ロゴ画像

撮影可能なアート展

「VINYL MUSEUM」

それは『非日常のWonderな旅』をテーマにした参加型のアート展です。

会場の中には見たこともないような、不思議でフォトジェニックなアート作品達が多数登場します。

コチラのアート展ではなんと!展示作品はすべて撮影可能になっているのです。

貴方の持てる全ての写真の腕を使って存分に写真を撮ってみてはいかがでしょうか?

Instagramでも「#vinylmuseum」で約1000件の写真がありますので、貴方もその中の一人に。

非日常空間を味わえるのはクリスマスまでの期間限定となっていますので、公式HPからチケットをGETして行ってみてはいかがです?

 

『ビニール・ミュージアム』

開催日:2017年12月13日(水)~12月25日(月)

開催時間:11:00~21:00

開催場所:BA-TSU ART GALLERY

住所:東京都渋谷区 神宮前5-11-5

料金:1,500円(45分)

お問い合わせ:VINYL MUSEUM 実行委員会

TEL:03-6420-0145

 

フォトジェニックとは「写真映えする」という意味で「 写真」(photo)と、「~に適した」(-genic)を掛け合わせた言葉のようです。

そんな撮影可能なものがあるのであれば、勿論写真撮影をしますよね。

流石にこんな状態の端末を持ち歩くわけにもいかないですよね。

ガラス割れであれば直しておけばいいだけなので、なんてことはありません。

直ったiPadがコチラです。

こんなにも綺麗になった状態であれば、どこに持ち歩いても全く気にならないことでしょう。

アイパッドの故障は起こってしまったらすぐに直しておきましょう。

以上、スマップル渋谷宮益坂店でした。