iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

iPhone修理なら安くて速いスマップル静岡店にお任せ

スマップル株式会社ロゴ画像

最近修理した端末2件紹介します!

最近の修理を2件紹介します!

 

1件目はiPhone7を紹介します。

iPhone7修理前

見事にバキバキですね~

ここまでヒビ割れがあるのにフレームに落とした痕が無いので、画面から落としてこのように割れてしまったのかと思われます。

修理前に動作確認をするのですが、ここまでバキバキでも動作に問題は無かったので良かったです(*´∀`*)

ここまでばきばきのiPhone7もスマップル静岡店にお任せいただければ・・・

iPhone7修理後

こんなに綺麗に直ります!

今回のお客様は飛び込みでの来店でしたが画面修理が30分程で修理が完了しました。

 

 

続いてiPhone5sの修理を紹介します。

では早速iPhone5sの状態を見てみましょう!

iPhone5s修理前

お客様の話によりますと、画面右上から落としてしまいその時外装が剥がれてなくなってしまったそうです。

その状態で何ヶ月も使っていて先日地面に画面から落としてしまいしたの方もバキバキにしてしまったとのことです。

剥がれってしまった部分がこちら

iPhone5s修理前アップ

中身が丸見えですね(´・ω・`)

外装も曲がってしまっています・・・

ここまで中が見えた状態でiPhoneを使っているとほんの少しの雨や体から出る汗で水没してしまう可能性があります。

非常に危険な状態ですので、早く直しちゃいましょう!

お客様からiPhone5sをお預かりしてから25分程度でなんと・・・

iPhone5s修理後

こんなにキレイな仕上がりになりました!

曲がってしまった外装も当店スタッフが加工して綺麗に新しい液晶画面がはまっています!

スマップル静岡店ならお仕事の休憩中に来店からお渡しまで出来るのではないかと思いますヮ(゚д゚)ォ!

ほんの少しでもお使いのiPhoneに違和感がありましたら是非スマップル静岡店までお持ち下さい!

スタッフが全力でお客様のiPhoneを修理させて頂きます。

それではお客様のご来店心よりお待ちしております。