iPhone修理 専門店 スマップル博多店

iPhone修理なら安くて速いスマップル博多店にお任せ

スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone6Plusの画面修理のご用命は博多駅筑紫口徒歩4分のスマップル博多店にお任せ下さい。

福岡・博多でiPhoneのトラブル・故障でお悩みの方。

スマップル博多店はiPhoneの修理実績多数ございます。

原因が分からないトラブルも是非一度お問合せくださいませ!

 

本日は福岡は飯塚のお客様のiPhone6Plusの画面修理です。

近所に修理業者が見当たらなかったとの事で遠路はるばるお越しくださいました。

 

フリップタイプのケースにしっかり着けていたらしいのですが、

運悪く画面から落としてしまってこのようにバキバキに・・・

ところどころガラスがめくれてタッチもしづらい状況ですし、

何よりヒビに光が反射してしまい、画面が見づらいです(´;ω;`)

 

iPhoneで写真を撮るのが趣味だというお客様。

この状態では満足いく写真も撮れませんね。

早急に修理にかかっていきます。

キズ・ヒビ皆無!

大画面の綺麗さが戻ってまいりました‼

修理後もしっかり動作確認してからお返しいたします。

お客様は画面が治ったのはもちろんですが、大事な写真データが消えてしまわないかも心配なさっていました。

安心してください、データも消える事なくそのままお使いいただけます!

また修理後は安心の3ヶ月保証もあり、アフターフォローもバッチリ(*^▽^*)

 

スマップル博多店は博多駅筑紫口から徒歩4分とアクセスの良さが自慢です。

修理時間も最短15分をモットーに朝10時から夜9時まで営業しております。

端末をお預け頂き、その間お買い物などして時間を有効活用して帰りに受け取る等、

時間も有効活用できます!

 

>>店舗アクセスはこちら<<

 

博多駅にお越しの際は是非サクッと修理していってください!

皆様のご来店お待ちしておりますm(_ _)m