iPhone修理 専門店 スマップル大分店

iPhone修理なら安くて速いスマップル大分店にお任せ

スマップル株式会社ロゴ画像

スマップル大分店は大分駅より徒歩5分!

大分駅では、現在クリスマスイベントが開催されていますね。
府内中央口広場には屋台が並んでいます♪
ダンスやショーといったステージイベントも毎日見られます(*^-^*)

 

スマップル大分店は大分駅のすぐそばにあります。
府内中央口(北口)からアーケードの「セントポルタ中央町」
を目指していただき、少しお進みください。
すると、ピンクの旗が見えてきます。

こちらの旗が見えましたら、横の「縁起横町」を歩きますと
すぐにスマップル大分店が見えてきます♪
みなさまのご来店お待ちしております。

 


iPhoneの画面修理なら当店におまかせ!
今日は画面がバキバキに割れて内部のパーツが
見えている状態のiPhone6S修理を紹介!

内部が見えている箇所もあり、大変なことに!
先端がかなり尖っているため、触ったり破片を踏んずけてしまうと危険です!

 

ホームボタン周りにも破損が酷く、
よく触る部分ですので不意に怪我に繋がることも・・・(^-^;

 

上の方はフロントカメラのパーツがむき出しに。
機能が壊れていないか心配でしたが、修理前の
動作確認にて正常に動作しました。
この状態でも動くのは凄いですね(^_^)

 

画面交換ですが、壊れたパネルを取り外したら
新しいパネルを本体に取り付けていきます。
壊れた画面を外す際、パネルの破片が
本体内部に入らないよう、注意して作業を進めます。

 

iPhone6Sの画面交換ですが、
およそ30分程の修理時間です。
少しの間、お客様のiPhoneをお預かりいたします。

とてもきれいに仕上がりました(*^-^*)
お客様にも出来上がりを満足いただけてなによりです!
スマップル大分店のご利用ありがとうございました!