iPhone修理 専門店 スマップル仙台店

iPhone修理なら安くて速いスマップル仙台店にお任せ

スマップル株式会社ロゴ画像

iPhoneで一番多い故障は画面割れです!

仙台市でのiPhone修理スマップル仙台店です。

 

本日は、宮城県塩釜市からiPhone6plusの画面割れの修理依頼がありました。
ガラス割れによりフロントカメラもきれいに映らないとの事で大変お困りでした。。
plus系の端末は大きく重いので、落としてしまう事が多いです(´;ω;`)
では画面割れをしてしまった端末を確認してみましょう!!

特に上部の画面割れがひどいですね。
右上から落としてしまったようです。。
そしてフロントカメラが綺麗に映らない原因が、フロントカメラ部分に丁度亀裂が入ってしまった為に光が入り、綺麗に撮れないというものでした。

こちらは画面交換をすれば改善されそうです♬
それではさっそく画面交換を行っていきましょう!!

画面の交換が完了しました(#^^#)
ピカピカの画面に元通りです☆
いやー眩しいですね!(笑)
フロントカメラも起動してみましたが、綺麗に映っておりました!(^^)!
お客様にも非常に喜んで頂けました!

 

もう2件修理速報はiPhone6sの画面修理×2です

どちらも本体下側の画面割れです。

iPhoneの下側にはホームボタンやドックコネクターがありガラス割れをそのままにしているとガラス片で傷つけてしまったり、割れからほこりや水分が入り故障の原因となります。

そうなる前に修理することをお勧めいたします。

当店なら格安で当日修理可能です。

気になるお値段はこちらからご覧ください!

《iPhone6s料金表》

それではさっそく修理していきましょう(^^)/

こんなにバキフォンだった端末が

30分もかからずに

あっという間にバキフォンから卒業です!!

iPhoneの画面が割れていると起動不良といった恐ろしい症状の引き金になってしまいますのですぐに修理しましょう!!

みなさんのiPhoneが快適に使えるよう年末ぎりぎりまで営業しておりますので仕事納めが終わった後でも修理に来てください。

店内暖かくして待っていますので店舗内でお待ちいただいてもOKです。

ウォーターサーバーや雑誌もありますよ(`・ω・´)ゞ